そんな二月

  • 2017.02.28 Tuesday
  • 11:30



盛り沢山だった2月が終わろうとしています。


10周年ライブを教えて、facebookやツイッター、インスタは更新していたものの、ブログを書く気力がなくて遅くなってしまいました。

改めて皆さん、ありがとうございました。そして11年目もどうぞよろしくお願いいたします!☆


この日を境に、ずっと体調不良だった和佐田さんが入院、そして先日無事に退院して、気がつけば明日から3月。


エンジンかけ直す前に、自分自身の身体も心もメンテナンスしていました。


妹の結婚式がライブ終わった直後だったので、名古屋に行って親戚や家族とのつかの間の団欒。





おばあちゃんの着物を着ました。
こんな着物着てるの見たことなかったけど。


この後たくさん食べてめっちゃ苦しくなった…



家族時間はどんな時でも自分をリセットしてくれて、時にはそうゆったり浸かっていられないんだ!という時もあるけれど、今は最も必要なタイミングだったのかなと思いました。


心細いときに寄り添ってくれた仲間だったり、大好きな先輩からも、温かい言葉をかけてもらったり。


起こったことは出来事で


そのなかで何を育むか、なのかなぁ


なんて事を教えられた2月でありました。


ライブも近づいてきたな。
ぼちぼちエンジンかけていくぜ〜


アコースティックライブ二本!☆


7日 (火)

阿佐ヶ谷 SOUL玉TOKYO

w/shine duo(須川光、倉本巳典)

10日(金)

自由が丘 hyphen


w/小林楓


よろしくお願いします☆



たけ

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM