ブログの存在

  • 2016.04.14 Thursday
  • 00:00



忘れていたわけではないのだよ。


すみません、たまに、ごくごくたまに、こうして更新していきます。


ブログしか見てない方とかいらっしゃいますか?
もしくはブログの存在をいま知った方いますか?


ツールがいっぱい有りすぎて、誰かどこみてLIVEに来てくれていたり情報を知ってくれていたりするのか…何が良いのやら正解が正直よくわかりませんが



だから自分がやってて楽しめる方法が結局続けられるし、効果も得られるような気がします。


とまあ、えーと。



来月いよいよ新しいアルバムが発売されます!!よ。


サードです。3rd。


2ndのワンダーからもう二年が経っていたんだね。
なんだかびっくりです。


レコーディングの作業も佳境となってきて、良い感じに頭がパンクしそうになってたりなってなかったり。


ぎゅーぎゅーになりながら作っていた前作のワンダーとは、対照的に、ニュートラルな状態でほぼほぼ作業していってる感じです。


でもそのニュートラルな位置が、二年前の位置と全然違うとこにある。
二年前の私やったらその位置は、こっ、こんなとこかぃ!っていうとこやと思う。


パンクしそうになったりならなかったりするのは、たまにその二年前の私が顔をだす時があるせいか。


あとひと月と少しで、
このアルバムの中身を知る人がメンバーとエンジニアさん以外に一人また一人と増えていく。


やー、増えてもらわないと。

ふえろ〜ふえろ〜





発売ツアー、東京と名古屋と京都と高知でやります。


LIVEもアルバムも両方楽しみに来てください!!


チケットは、オフィシャルホームページから予約してくれると嬉しいです。


もしくは来週からの弾き語り+tourで直接購入していただくのも、良い感じですね。

めっちゃ良い感じです。




よろしくお願いします??




〜竹内藍 3rd ALBUM「アイマイ・フィクション」release tour〜

Gt.杉山隆哉
Key.はんだすなお
Ba.和佐田達彦
Ds.そうる透


5月22日(日)
東京・学芸大学「MAPLE HOUSE」
[new ALBUM 発売LIVE]

OPEN 18:30
START 19:00
MC¥2500(Dri別)


5月24日(火) 
名古屋「ell.SIZE」

竹内藍/Cindy & THE BEERS/結羽

OPEN 18:30
START 19:00
MC¥2500



5月25日(水) 
京都「都雅都雅」

OA:まぁま/梶彩美

OPEN18:30
START19:00
MC¥2500



5月26日(木) 
高知「X-pt.」

w/Akira

OPEN18:30 START19:00
MC¥2500
d:23230
L:61406
P:291-118












  • 2017.02.14 Tuesday
  • 00:00
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント


    新しいアルバム
    レコーディングとの事

    最新の楽曲に、
    最強のメンバー、
    藍さんの感じたままをどこまで曲に溶かし込めるか

    頭がパンク…

    大変なんだけど、
    そんな状況を楽しめてる様子。良いアルバムが出来そうですね


    外国人の多かった造幣局・花見にはギリギリ行けたものの

    藍さんの更新で
    本当の意味で春が来た気がします☆☆

    それに書き方も流石、西側の出身?(^.^)…ちゃんと楽しませてくれる文体になってますし☆☆


    ※PS※
    冒頭の
    『…ないのだよ』って

    アニメ
    黒子のバスケの
    今吉翔一みたいな言い方ですね

    • その場の空気を抜いてしまうスミイ
    • 2016/04/22 12:45 AM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728    
    << February 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM