8日は!!

  • 2015.11.07 Saturday
  • 00:06



8日(日曜)は、
川崎Woodstockにてギタリスト・田川ヒロアキさんのイベントにゲストとして参加いたします!!


お久しぶりの、田川さん〜!!
ツアーに同行させていただいたり、イベントでご一緒したりはあるものの…

こうして、しっかり?面と向かって?なんて言うの、こう…


初めてなのです。
めちゃめちゃ楽しみにしております。


しかも今回、このイベント限定のおいしいオリジナルハンバーガーも用意されてあるんだそう(^^)


そちらも楽しみにお腹をすかせて是非ともお越しください!★


そう言えば、
数日前から、マク◯ナルドを妙に食べたい衝動に駆られているのを未だ我慢してるのですが


このまま日曜まで我慢して、おいしいハンバーガー食べよう。間違いない。


先日、久しぶりのバンドのみんなとの音出しがありました。


録音したやつ聴きながら、色々ふくらませています。
楽しい時間を作る楽しさよ。


  • 2017.02.14 Tuesday
  • 00:06
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント

    お疲れ様です

    頭の中はバーガー竹内が演奏してる!?(*^^*)ポテトも頬張りつつワイルドに…なんて失礼m(__)m

    食べたくなるのは完全にマク〇ナルドの宣伝勝ち!?(^.^)。美味しいですけどね。私はいまだにチーズバーガーをたのんじゃいます

    モ〇バーガーも美味とか。お笑いのかまいたちがABCラジオの自分たちの番組で喋ってた

    特製バーガーを楽しみに日曜日、頑張って下さい


    咳が止まらない喉風邪、要注意。
    龍角散ののどすっきり飴手放せず
    • スミイマセンのスミイ
    • 2015/11/07 3:18 PM


    新年おめでとうございます。

    2016年も高知代表、素敵な藍サンで有ります様〜に☆☆

    ※追伸
    大晦日は24時まで仕事。初詣に向かう人たちもまばらな中、帰宅で少し煮すぎた年越し蕎麦…年越えた蕎麦!?を食す
    • スミマセンの、すみい
    • 2016/01/02 12:02 AM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728    
    << February 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM