
  • 2017.06.23 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    旅支度

    • 2015.08.30 Sunday
    • 00:00
    8月、最後のLIVEが終わり


    毎年ひいてた夏風邪も、今年はひかずに終わりそうだ。


    大和PAO
    初めてのお店との出会いと、嬉しい再会もあり、とても素敵な夜になりました。


    お越しいただいた皆さんありがとうございました!!


    お料理もおいしくて集う人達もまた素敵で。そんなお店とのつながりが出来て、とても嬉しいです。


    やはりLIVEはお客さんと作るものなんだなって改めて実感しました。


    昨夜が初披露だった新曲「時間×速さ」←仮と言ってたけどそのままタイトルになりそうである


    好評な感じでホッとした。
    そのままツアーにも連れていこう。


    新曲の初披露のドキドキ感って、独特のものがあるなぁいつも。
    めっちゃ緊張した。



    そう、一週間後からアコースティックツアーが始まります。
    詳細もついに出揃いました!

    9月10月も、がむしゃらにLIVEするのみです。がんばろう。楽しみやな。


    来年の動きを考えてるとワクワクします。


    やりたいことがいっぱいあるな。
    ワクワクするようなことを、自分なりに精一杯考えていこう。


    友達からのLINEがオアシスみたいなここ最近。


    ありがたいよ会いたいよ


    • 2017.06.23 Friday
    • 00:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント

      お疲れ様です☆

      初披露の新曲,手応え有りで良かったですね

      話変わり
      『LINEがオアシス』って...名言!?
      竹内さんの独特の視点?心地好い表現"T-EYE"!!!(^^)!!!

      友との会話は現実から,懐かしい時代へ一瞬で自分自身を連れ去ってくれ,その楽しさが疲れを知らず知らずのうちに取ってくれるのかも

      オアシスって言うフレーズを掘り下げれば竹内さんなら1曲出来そう

      まぁ...竹内さん自身が,ファンのオアシスですけどね

      [追伸]
      以前の香川照之似の歯医者&直後のドトール飲食話も面白かったです


      • すみい
      • 2015/09/04 4:46 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM