のぼせる

  • 2015.08.28 Friday
  • 22:34

こんばんは〜


風の匂いが秋すぎて戸惑ってます。

さんまの季節ですな。

おいしいものがいっぱいで困るなぁ


ビールもさ、秋のやつ美味しいんよね…


さてさて
日付けかわって本日土曜日は、
神奈川県大和市のお店PAOさんでライブです!


お料理もおいしいお店だそうなので、お腹すかせて来ていただけると尚良いですよ〜


私も楽しみ←


9月のツアー詳細、
間も無く更新されますのでよろしくお願いします。



お風呂あがったらいい加減ギターの弦を張り替えよう〜そうしよう


時間があっという間です
負けてらんない


8月ももうすぐ終わるだなんて。
はやいよはやいよ〜
置いていかないでおくれ


半べそかきながらお姉ちゃんのあとを追いかけていた頃を思い出します。


お姉ちゃん、足速くてさ


そうか、お姉ちゃんは夏だったのか。



…さ


頭もおかしくなってきたし風呂あがろ〜


8月29日(土)

神奈川・大和「PAO」

竹内藍LIVE at PAO


竹内藍(Vo/AG)、和佐田達彦(B)

OPEN19:00 START20:00
MC¥2000

(問)会場046-262-05400 
神奈川県大和市大和東3丁目2−15



  • 2017.06.23 Friday
  • 22:34
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント

    お疲れ様です☆
    お風呂で半身浴ブログ???

    弦...やっといたらいい事ほど後回しになってる事も多いかも

    食べ物...サンマは美味しいし確かに秋味出てますね(^^)。。朝晩はすっかり秋めいてるにに日中はサウナ的気温,ここは日本???  

    京都は太秦近くの友達夫婦から来てた残暑見舞い...返事まだです。

    昔はこちらからどんどん書いてたのに...友希望の絵柄がプーさんで3Dタイプのハガキは既に買ってるのですが。

    竹内さんは9月に乗り遅れないように助走つけて飛び乗って下さいね☆☆☆9月に取っ手,つけときますか
    • スミマセンのすみい
    • 2015/08/29 8:05 AM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM