ustreamでした

  • 2015.08.24 Monday
  • 00:00
22日ustream和佐竹倶楽部@八王子X.Y.Z.→A観てくれた皆さん

ありがとうございました〜

4時間もやってたのね…
ゲストのshuさん、井上尚彦さん、仮谷克之さん、ケンタロウさん、佐土原武志さん、円道一成さん、斎藤孝太郎さん、きいろ社長…笑

急なお誘いにも関わらず、たくさんのゲストの方々が来てくださいました。
本当にありがとうございました!!


長い時間やったけどツイッターで参加してくれた皆さんもありがとうございます!


終わってからも色々と楽しかったよ。


さて今月のライブはあと一本!


29日に神奈川の大和「PAO」です。
初めて歌いに行かせていただくお店で、とっても楽しみです!


出来たての新曲もこの日に初披露しようと思ってますぞ。
ワンマンなので、がっつり楽しい時間にしようと思います
この日が竹内の夏の歌い納めです。

ぜひ来てほしいです

よろしくお願いします。


そして来月からはアコースティックツアー

5日奈良、6日山口、19日名古屋、20日伊勢、22日高知、23日徳島、25日大阪、26日京都、27日長野


となっております。
頑張ります!!

ツアーでももちろん新曲入れていくので、お楽しみにしていてくださいね。



近所でお祭りやってて
お囃子聞きながら和太鼓の音って心地よいなぁ〜と思いつつカフェで歌詞仕上げてたら
おばちゃんが、うるさくってテレビも聞こえやしないわよと憤っていました。


人の怒りスイッチってどこにあるのやらそれぞれわかりませんな。


昔からヨーヨーが大好きです。


翌日になると、どんどんしぼんでいくのでなんだか儚いですが。
儚いってやはり素敵なものにはツキモノなのかなぁ


そんな雰囲気に気を良くして、いつかの夏に近所のお祭りの屋台で買って帰ったお好み焼き、信じられないくらい不味かったな。


不味いってすごい破壊力やとその時思いました。


書いてることばらばらですね。
まとまりそうにもありませんのでここら辺で〜



うなぎ食べたい


  • 2017.06.23 Friday
  • 00:00
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント

    お疲れ様です

    急な依頼なのに駆け付けてくれるゲストさん達。竹内組の人望ですね

    お好み焼きは残念でしたね。テンションが高くなってる状態で楽しみに楽しみにしてただけにショックも大の破壊力だった???

    早く美味しいウナギを食べ,そんな記憶を消去できるとイイですね

    今日は台風の影響か風がかなりキツく吹いてます。普段は時間のかかる人の想いも,この強風で早く手元に届いてしまいそう...ナンテ
    • すみい
    • 2015/08/25 9:25 AM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM