李涛さん

  • 2017.03.07 Tuesday
  • 13:00




元劇団四季の李涛さんの2ndアルバム発売記念ライブに行ってきました!


前作のアルバムにも「伴侶-wedding song-」の作曲を担当させて頂いていたのですが、今回のアルバム「HEY!」のなかでも作詞作曲を担当させて頂いており


5日のライブでも自分の作った曲達が李涛さんワールドに変化している様を、ワクワクしながら観ていました。


ライブを通して、李涛さんの人柄や新たな魅力をまた発見出来たり。


とっても素敵なライブでした☆


今回バンマスを務めていたのはなんと、杉山隆哉氏ことタカヤ兄さん。


コーラスをしていた…


兄さんがコーラスをしていたのだよ。



そんな驚き桃の木もありつつ、充実の内容であっという間の2時間。


やっぱりライブは良いなぁ


帰ってから、さっそく感化されて曲作りに勤しみました。

ひたすらに、ひたむきに、作ること歌うことにもっともっと成果をあげていきたいと思う。


そんな気持ちを強くさせてもらえたのは、やはり李涛さん自身が磨いてきたものがキラキラと、こちらに共鳴した証なんだろうな。




李涛さんと写真撮れなかったので、10周年ライブに来てくださってた時の。


4月にも「HEY!」の発売ツアー周るそうなので、皆さんぜひ!!



さて、そんな私も今夜は阿佐ヶ谷で弾き語りライブです。


20時スタートです!


3月7日(火)
阿佐ヶ谷SOUL玉TOKYO


竹内藍/Shine Duo(須川光p、倉本巳典b)

OPEN 19:00 START 20:00

MC?2,000円
〒 166-0001 東京都杉並区阿佐谷北2-13-2 阿佐ヶ谷北口駅前ビル2F


=============================


3月10日(金)
自由が丘hyphen



竹内藍・小林楓2マンライブ〜第一夜〜


竹内藍(Vo/AG、和佐田達彦B) 小林楓(Vo、斎藤昌人B、上田和史G)

OPEN19:30 START20:00

前¥2500 当¥3000
(問)会場03-3723-2251 東京都 目黒区 自由が丘 1-26-9 三笠ビルB1 http://r.goope.jp/hyphen/top


チケット予約メールはこちらへ


PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM